« キャンプに行ってきました | トップページ | 写真いれてます »

2005/11/15

上海マスターズカップ

スポーツラーニング:黒岩高徳が
試合に勝つためのシングルスプログラムを
馬込テニスクラブで開催中!!
詳しくはこちらをどうぞ!!

マスターズカップが始まってますね。
アガシ、サフィン、ナダル、ロディック、ヒューイットの5人が欠場するという
残念なことが起こっているようです。

今回のマスターズは上海で行われていますが、
スポーツラーニングの仲間の“王様”も観戦に行っています。
昨日の朝に出発して、金曜日までたっぷり観戦してくるそうです。
今週末には帰ってきていますので、
直接トッププレーヤーを見た感想を聞いてみたいですね。

ちなみにいくつかのブログでも詳しくレポートが載っていますね
「和縁の輪」
上海でテニスコーチをしている椙田 正人さんのブログです。
直接会場で観戦しているだけあって、臨場感あふれる記事が出ています。

岩佐徹のON-AIR/OFF-AIR
WOWOWの解説者、岩佐さんのブログです。
関係者ならではのコメントが楽しいです。

テニスの人気blogランキングでみると、
ほかにもマスターズカップの話題は多いようですね。


【11月15日】 体重 70.4kg(先週と変わらず)
前日のランニング 6km(今月の合計:34km)
前日のトレーニング 1時間
筋トレをしているせいか少し体が筋肉質になってきました。
あとは絞れていけばいいのですが・・・


この記事がお役に立ったら
こちら↓をクリックしてください
人気blogランキング登録中です←応援してください

|

« キャンプに行ってきました | トップページ | 写真いれてます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63431/7125738

この記事へのトラックバック一覧です: 上海マスターズカップ:

« キャンプに行ってきました | トップページ | 写真いれてます »