« パソコンが・・・ | トップページ | パソコンの復活 »

2005/11/07

朝練

月曜日と金曜日はたむちゃんと朝練です。
そろそろ来年に向けて動き始めなければいけませんね。

というわけで今から行ってきます。
昨日レッスンをしていたら、力が抜けたいい状態を感じられたので、
そのフィーリングを身につけたいと思います。

では、行ってきます。

【11月6日】 体重 70.6kg
昨日の69.0kgから一気に増えました。
ちょっと体重が不安定です。ダイエットの始まりに良くあるんですよね。

【11月7日】 体重 71.0kg(先週より1kgプラス)
筋トレをはじめると、すぐ体重が増えてしまいます。
今週はこれにランニングを上手に組み合わせていきます。

この記事がお役に立ったら
こちら↓をクリックしてください
人気blogランキング登録中です←応援してください

|

« パソコンが・・・ | トップページ | パソコンの復活 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63431/6938676

この記事へのトラックバック一覧です: 朝練:

« パソコンが・・・ | トップページ | パソコンの復活 »