« 上海マスターズカップ | トップページ | やった、完成!? »

2005/11/16

写真いれてます

スポーツラーニング:黒岩高徳が
試合に勝つためのシングルスプログラムを
馬込テニスクラブで開催中!!
詳しくはこちらをどうぞ!!

HPの作成もいよいよ大詰めです。
今日は、前にとったビデオから写真入れをしています。

デジカメでも撮ったのですが、
打っているシーンを撮ることができず、
ポーズをとって撮ることになってしまい、
臨場感が出ないので、ビデオから画像を引っ張り出すことにしました。

fst1fst3fst4fst5
(ちなみにモデルは黒ちゃんです。)

あともう少し写真が足りないので、
撮り足しが必要ですが、何とか終わりが見えてきました。
明日中には完成させます!!


【11月15日】 体重 70.4kg
前日のランニング 7km(今月の合計:41km)
前日のトレーニング なし
昨日は夜走ったのですが、寒かった!!
これからの季節は、走り出す前には気合が必要ですね。


この記事がお役に立ったら
こちら↓をクリックしてください
人気blogランキング登録中です←応援してください

|

« 上海マスターズカップ | トップページ | やった、完成!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63431/7138200

この記事へのトラックバック一覧です: 写真いれてます:

» 桃のこと [桃日記]
読者になりますね☆ [続きを読む]

受信: 2005/11/16 09:29

« 上海マスターズカップ | トップページ | やった、完成!? »