« メルマガが配信できません!! | トップページ | 1週間ぶりです・・・ »

2005/11/26

とりあえずメルマガ配信完了

スポーツラーニング:黒岩高徳が
試合に勝つためのシングルスプログラムを
馬込テニスクラブで開催中!!
詳しくはこちらをどうぞ!!
===================================

今日はメルマガの配信が遅くなりすいませんでした。
まだ、原因はわからないのですが、
朝から配信ができない状態が続き、
仕事に出てからも妻にトライしてもらったのですが、うまくいかず
結局夕方にぶーちゃんに連絡して、とりあえず配信ができました。

おそらく僕のパソコンになんらか原因があるのだと思います。
丸一日かかってしまったので、なんだか疲れてしまいました・・・


この記事がお役に立ったら
こちら↓をクリックしてください
人気blogランキング登録中です←応援してください

【11月23日】 体重 70.4kg
今日のランニング 10km(83km)
今日のトレーニング なし
さすがに連続10kmは疲れました。
おかげさまでぐっすり寝ました。

【11月24日】 体重 70.6kg
今日のランニング なし(83km)
今日のトレーニング なし
今日は忙しかったです・・・
トレーニングしようと思ったのですが、時間が取れずでした。

【11月25日】 体重 71.0kg
今日のランニング なし(83km)
今日のトレーニング なし
今日はメルマガに振り回されて、精神的に疲れてしまい、
ランニングを休んでしまいました。

|

« メルマガが配信できません!! | トップページ | 1週間ぶりです・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63431/7319665

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえずメルマガ配信完了:

« メルマガが配信できません!! | トップページ | 1週間ぶりです・・・ »