« 今日もここがだめだった症候群 | トップページ | 筋肉痛 »

2005/11/01

10月のダイエット結果

12月24日 スポーツラーニングカップ (男女ダブルス) 参加者募集中!!
       会場:昭和の森テニスクラブ  詳しくはこちらをクリック!!


【10月31日】 体重 69.6kg
久しぶりに朝練をしました。
やっぱりテニスは楽しい!!ですね

【11月1日】 体重 70.0kg(先月と比べてー0.0kg)

いやぁ、10月は全然ダイエット月間ではなくなってしまいました。
体重は70.0kgのキープでした。

ランニングも目標の100kmにはてんで足りない
66kmで終了してしまいました。

やはり、仕事が忙しかったのと
天気が悪かったことが一番の原因ですね。


今月は目標どおり68kgまでダイエットしようと思います。
それにプラスして今月はジムで筋トレをしていきます。
ダイエットというよりは、体を絞り込んでいくイメージですかね。

がんばっていきます。

    
この記事がお役に立ったら
こちら↓をクリックしてください
人気blogランキング登録中です←応援してください

|

« 今日もここがだめだった症候群 | トップページ | 筋肉痛 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63431/6810705

この記事へのトラックバック一覧です: 10月のダイエット結果:

« 今日もここがだめだった症候群 | トップページ | 筋肉痛 »