« 9月はマイナス5kg | トップページ | 黒ちゃんと・・・ »

2005/10/04

一藤木くん敗れる・・・

ジャパンオープンでは昨日、
一藤木くんがラペンティーに1-6,0-6で敗れてしまったようです。

昨日は有明まで試合を見に行く予定だったのですが、
仕事でトラブルがあったため残念ながら、見ることができませんでした。
(この忙しい状況は今週いっぱい続きそうです・・・)

それにしても、今回は残念でしたが
一藤木くんにはまだまだこれか強くなって
グランドスラムで日本人男子が活躍する姿を見せてほしいですね。

【10月3日】 体重 70.0kg         
        前日のランニング 4km
        1日・2日は家にいなかったので体重を量れませんでした。
        もちろんランニングもなしです。
     
【10月4日】 体重 70.4kg        
        前日のランニング 8km
        腕立て20回×2セット
        腹筋100回×2セット
        夕食後に時間を作って走りました。
        そして、今日からランニング後に軽い筋トレを入れることにしました。
        腹筋はメディシンボールを使ったこのやり方で、
        左右に100回を1セットです。

この記事がお役に立ったら
こちら↓をクリックしてください
人気blogランキング登録中です←応援してください

|

« 9月はマイナス5kg | トップページ | 黒ちゃんと・・・ »

コメント

そうですか~、一藤木くんは負けてしまいましたかあ~。
私も知人に試合の観戦を誘われたのですが、仕事の都合がつかず見に行くことができませんでした。
まだまだ若いですからこれからの活躍を期待したいですね!!

投稿: じゅんや | 2005/10/04 09:34

はじめまして。テニス歴16年ですが、現在伸び悩んでおります。でも、テニスは大好きです。メルマガ登録させていただきます。よろしくおねがいします。
自分は、今週は有明にナイトセッション毎日見に行ってます。
もし、時間ありましたら覗いてみてください!
http://blogs.yahoo.co.jp/shigeomik

投稿: くま | 2005/10/05 17:39

>じゅんやさん
 コメントありがとうございます。
 一籐木くんの今後の成長が楽しみですね!!

>くまさん
 コメントありがとうございます。
 毎日ナイトセッションだなんて・・・
 いいですねぇ
 金曜日は僕も行こうと思っているのですが・・・
 今の状況では厳しそうです。
 いい試合が見れるといいですね!!

投稿: たんたん | 2005/10/06 09:13

ボクもその腹筋トレやってみます!
とりあえず50回を目標に!

投稿: たいちパパ | 2005/10/06 10:25

Nice resource, very interesting reading...

投稿: djon | 2007/10/21 04:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63431/6243873

この記事へのトラックバック一覧です: 一藤木くん敗れる・・・:

» 寺チンvsパラドン [いはらblog]
AIGジャパンオープンテニス2005 塚越さんのblogでオーダー・オブ・プレー [続きを読む]

受信: 2005/10/05 07:44

» 寺チンvsパラドン [いはらblog]
AIGジャパンオープンテニス2005 塚越さんのblogでオーダー・オブ・プレー [続きを読む]

受信: 2005/10/05 07:45

» woodside biomedical [claritin 2508]
colchicine paxil withdraw claritin zovirax herpes [続きを読む]

受信: 2006/08/25 18:46

« 9月はマイナス5kg | トップページ | 黒ちゃんと・・・ »