« 一藤木くん敗れる・・・ | トップページ | メルマガの補足 »

2005/10/06

黒ちゃんと・・・

昨日は久しぶりに黒ちゃんと打ち合わせをしました。

なかなかいい内容の話がたくさん聞けたので、
メルマガのネタにしようと思っています。
(明日の発行を楽しみにしてくださいね)

そして、社会人テニスプレーヤー向けに練習のポイントなどをまとめたHP作りも
方向性が決まってようやく始められそうです。
(ずいぶんスタートが遅れたのですが・・・)
このブログよりも見やすくなるようにして、
いい内容のものを作りたいと思います。

こちらも楽しみにしてくださいね


【10月5日】 体重 70.4kg         
        前日のランニング 8km
        腕立て20回×2セット
        腹筋100回×2セット
        昨日は小雨の中走りました。
        そろそろ雨も冷たくなってきたので、雨が降ったら走るのはやめたほうがよさそうです。
     
【10月6日】 体重 70.8kg        
        前日のランニング なし
        なし    
        このところ少し食べ過ぎの傾向です。
        徐々に体重が戻っていくのが気になります・・・

この記事がお役に立ったら
こちら↓をクリックしてください
人気blogランキング登録中です←応援してください

|

« 一藤木くん敗れる・・・ | トップページ | メルマガの補足 »

コメント

はじめまして

いつも楽しく拝見させて頂いております。
#メルマガもです

今回の記事とは関係ありませんが「お勧めの本で」TBさせて頂きました。

今後ともよろしくお願いします。

投稿: あたし | 2005/10/07 22:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63431/6275164

この記事へのトラックバック一覧です: 黒ちゃんと・・・:

» 勝てるダブルス [週一テニスプレーヤーの想い]
本を購入しました。 「テニス上達 勝てるダブルス」藤田 義仁 を書店で見つけ早速購入しました。 blog「社会人になってもテニスがうまくなりたいっっ!!」でも紹介されている本でもあります。 内容はすごく良いです。 例えば平行陣。 平行陣には3つのパターンがあります。1アップ1バック(ストレートアップ)、2アップ、1アップ1バック(クロスアップ)です。 2つは経験的に知っていますが、1つは「ダメ」と教�... [続きを読む]

受信: 2005/10/07 22:54

« 一藤木くん敗れる・・・ | トップページ | メルマガの補足 »