« しごと・・・ | トップページ | 一藤木くん敗れる・・・ »

2005/10/02

9月はマイナス5kg

【9月29日】 体重 70.4kg         
        前日のランニング 8km(今月の合計 157km)
        
     
【9月30日】 体重 70.0kg        
        前日のランニング 4km(今月の合計 161km)
 
というわけで、今月は75kgから70kgまで体重が落ちました。

9月30日は走れなかったので、今月のランニング合計は161kmとなり、
一応目標(160km)を達成しました。


それにしても、マイナス5kgはできすぎの結果で、自分でもびっくりしています。

この結果をもたらしたのは間違いなく、ランニングだと思います。
1ヶ月に100km以上走ったのは、生まれて初めてのことでした。
合計161kmはよく走ったと思っています。

食事については炭水化物はできるだけ取らないように注意はしていたのですが、
それでもおすしやらうどんやらも食べていましたし、
焼肉とかも食べてたし、厳しい食事制限をした印象はありません。


10月は120kmのランニングをして、68kgまで体重を落とすことが目標です。
ここから先も順調に体重が落ちていくのか自分でも楽しんでいこうと思います。


たんたんが9月は良くがんばったと思った方は
こちら↓をクリックしてください
人気blogランキング登録中です←応援してください

|

« しごと・・・ | トップページ | 一藤木くん敗れる・・・ »

コメント

ちょくちょくブログを見させてもらっている漫友会からです。私も幸せなことに15年間、健康的にテニスをやらせてもらってます。そこでアドバイスを頂いたくコメントをしました。私ラケットで悩んでいまして、ヨネックスRD-22を10年間使っているのですけどそろそろ世の中に在庫が無くなりそうなのです!このラケットと似たような物が有りましたら教えてもらいたくコメントを書きました。

投稿: 漫友会TK | 2005/10/04 02:51

>漫友会さん
 コメントありがとうございます。
 RD-22とは、またずいぶん長いこと使っていますね。
 残念ながら、今の僕の知識では似たようなラケットは思いつかないのですが・・・
 お役に立てずすいません・・・

 数年前のヨネックスのラケットで
 似たようなのがあった気もするのですが・・・

投稿: たんたん | 2005/10/06 09:18

たんたんさん返答して頂き本当にありがとうございます。 でも逆に踏ん切りがつきました! 新しいラケットにして、ちょっと打ち方を変えます。ようは腕しだいですよね! これからも全日本選手権チャレンジがんばってください! えっ!私?私も全日本沖縄県予選に運よく出させてもらった事があるんですけど、JOPランカー当時(亜細亜大)の比嘉君、平良君が来てレベルの高い大会になり、もう二度とでません(涙)

投稿: 漫友会TK | 2005/10/06 11:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63431/6223709

この記事へのトラックバック一覧です: 9月はマイナス5kg:

» びくに雨上がりランニング [いはらblog]
雨が上がったので軽く走ってきました。寺地選手の応援に気合い入れすぎて(メール打ち [続きを読む]

受信: 2005/10/06 07:50

« しごと・・・ | トップページ | 一藤木くん敗れる・・・ »