« スプリットステップの適正幅 | トップページ | キャンプ終了 »

2005/09/07

プロフィール訂正

メルマガ用に作ったブログのページの
黒ちゃんのプロフィールに間違いがあったので訂正しました
97年棚倉オープン ベスト8→準優勝

ついでに僕のプロフィールにも
05年北信越選手権 準優勝
05年中国選手権 ベスト4 を追加しました

なお、こちらのメルマガ用のブログには
ごあいさつ
黒ちゃんのプロフィール
僕のプロフィール
第一回目のメルマガ
の4つの記事が載っていますが、更新はする予定がありません。
あと、コメントもメールでしか受け付けていません。
ご了承ください・・・

プロフィールはまぁまぁ細かく書いてありますので、
良かったら読んでみてくださいね

そして、あなたのテニス仲間にもメルマガを紹介してくださいね!!
よろしくお願いします。


【9月7日】 体重 73.8kg
       前日のランニング 8km(今月合計31km)
       かかとが少し痛いので、かなりゆっくり走っています。
       1kmを6分半から7分くらいですかね
        

この記事がお役に立ったら
こちら↓をクリックしてください
人気blogランキング登録中です←応援してください

|

« スプリットステップの適正幅 | トップページ | キャンプ終了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63431/5824484

この記事へのトラックバック一覧です: プロフィール訂正:

« スプリットステップの適正幅 | トップページ | キャンプ終了 »