« プロフィール訂正 | トップページ | チャンスボールを決めるための“3A” »

2005/09/12

キャンプ終了

土曜日曜と1泊2日のキャンプが終了しました
参加してくださった方は、本当にありがとうございました。
(内容については少しずつブログでも紹介していきます)

キャンプの最後にコーチ陣でのエキジビジョンマッチをしたのですが、
たんたん・たむぞーVS黒ちゃん・うっちーのダブルスは
9-8でたんたん・たむぞーの勝ち
ぶーちゃんVSかじのシングルスは
9-8でぶーちゃんの勝ち
という結果で終わりました。

多くの方が最後までご覧くださいました。
ありがとうございました。

ダブルスは1-5から、シングルスは7-1から
このスコアーとなったのですが、
テニスは勝っていても負けていても
5分前のテニスと別人のようになってしまうことがある、
というのを実感したエキジビジョンマッチでした。

やはり、勝つべきときにしっかり勝つ、
あるいはどんなに苦しい状況でも決してあきらめてはいけない、
ということですね!!


【9月8日】 体重 72.2kg
       前日のランニング 8km(今月合計39km)
       一気に体重が落ちました。(前日から1.6kg)
       ちょっと落ちすぎですね

【9月9日】 体重 72.6kg
       前日のランニング 10km(今月合計49km)
       かなり10kmを余裕を持って走ることができました。
       体がランニングに慣れてきた感じです。

【9月10日】 体重 72.2kg
        前日のランニング 7km(今月の合計56km)
        昨日は疲れが出てしまい7kmでダウンです。
        ちょっと食事量を落としすぎたみたいですね

【9月11日】 体重 キャンプ中のため測定せず          
        疲れをかなり感じたまま、キャンプインです。
        キャンプ中はしっかり食事をすることにしました。
        それにしても夜はよく飲みました・・・

【9月12日】 体重 73.4kg(先週の月曜日から0.6kgダウン)
        しっかり食事をし、よく飲んだせいか1kgほど体重が増えました。
        しかし、このくらいのペースがいいのだと感じています。
        (一気に体重が落ちると、さすがに体力的に厳しいです・・・)
        とりあえず72kgを今週の目標としていこうと思います。
              
        
この記事がお役に立ったら
こちら↓をクリックしてください
人気blogランキング登録中です←応援してください

|

« プロフィール訂正 | トップページ | チャンスボールを決めるための“3A” »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63431/5903037

この記事へのトラックバック一覧です: キャンプ終了:

« プロフィール訂正 | トップページ | チャンスボールを決めるための“3A” »