« おまけ~ロブのあげ方 | トップページ | しごと・・・ »

2005/09/26

たむちゃんが・・・

昨日知ったのですが、
ダブルスパートナーのたむちゃんが、
雑誌・テニスクラッシックにデビューするようです。

しかも、4ヶ月間の連載企画!!
テーマは「スピンサーブ」ということです。
1月号から始まるらしいので、
楽しみに待っていてくださいね。

どんな内容になるのかわかったら速報を入れますね。


ちなみにたむちゃんはここでレッスンをしています。
平日の一般クラスキッズクラス(土日もあり)だけですが、
この1年間でたった2人の生徒から始めて、
今では100人以上の生徒を抱えるようになったつわものです。

興味ある方はこちらもどうぞ


【9月25日】 体重 71.2kg         
        前日のランニング 7km(今月の合計142km)
        小雨になったのを見計らって走りに出ましたが、
        4kmを越えたあたりで雨に降られてしまいました。
        でも、雨の中走ってる自分もちょっといい感じです

【9月26日】 体重 71.2kg (先週の月曜日から+0.2kg)        
        前日のランニング 7km(今月の合計149km)
        ダイエットを始めてから初めて先週の体重を上回ってしまいました。
        いよいよ停滞期に入ったみたいですね。
        ここまでが順調だっただけに、ここから3kgは大変かもしれませんね。


この記事がお役に立ったら
こちら↓をクリックしてください
人気blogランキング登録中です←応援してください

|

« おまけ~ロブのあげ方 | トップページ | しごと・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63431/6123585

この記事へのトラックバック一覧です: たむちゃんが・・・:

» 9の魔力に魅せられて・・ [Roys-Ceo-Blog]
先日UPしたマネーの虎はものスゴク大反響だった 見たことの無い上がり方をしているブログランキングを確認! *雑誌やYAHOOからも取材のオファーがきた!* 最終的にまだ集計できていないがUPしてから2日間で 投資応募件数142件 相談件数は250件....... [続きを読む]

受信: 2005/09/27 15:58

» 9の魔力に魅せられて・・ [Roys-Ceo-Blog]
先日UPしたマネーの虎はものスゴク大反響だった 見たことの無い上がり方をしているブログランキングを確認! *雑誌やYAHOOからも取材のオファーがきた!* 最終的にまだ集計できていないがUPしてから2日間で 投資応募件数142件 相談件数は250件....... [続きを読む]

受信: 2005/09/27 15:59

» アメとムチ [TOTAL-WAVE-CEO BLOG]
突然ですがTBお願いします!よかったら遊びに来てください♪ [続きを読む]

受信: 2005/10/13 15:56

» アメとムチ [TOTAL-WAVE-CEO BLOG]
突然ですがTBお願いします!よかったら遊びに来てください♪ [続きを読む]

受信: 2005/10/13 15:57

« おまけ~ロブのあげ方 | トップページ | しごと・・・ »