« あと3日で出発します | トップページ | 明日は一回戦 »

2005/08/02

今日出発です

いよいよ、今日の夕方に出発します
今回は車で行くことにしたので、
途中、上越で1泊して明日に石川県入りする予定です
明日の午後には、試合会場で軽く練習して、本番に備えようと思います

昨日の朝練では、サーブの感覚がようやくもどってきました。
今日は最後の朝練ですので、これまでやってきたことを
しっかりと意識して練習しようと思っています

その後休み前の仕事の追い込みをして、
夕方の出発に間に合わせる予定です

テニスの調子はまずまずなので、今から本当に楽しみです
いい報告ができるようにがんばります
(パソコンを持っていく予定なので、
 できるだけ記事を書くようにしますね)


この記事がお役に立ったら
こちら↓をクリックしてください
人気blogランキング登録中です←応援してください

|

« あと3日で出発します | トップページ | 明日は一回戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63431/5274832

この記事へのトラックバック一覧です: 今日出発です:

« あと3日で出発します | トップページ | 明日は一回戦 »