« 今日出発です | トップページ | 1回戦結果報告 »

2005/08/03

明日は一回戦

昨日、新潟で一泊して
今日石川県に到着しました

そして、1時から試合会場で練習したのですが・・・
とにかく暑い!!

しっかりウォーミングアップをしてから練習に入ったのですが、
それでも多少ボーっとしてしまいました。

気になる調子は・・・
・・・って感じです

車の移動で体が硬いのと、
試合前ということを意識しすぎて、
打ちすぎてしまっていることが原因だと思います。

明日の朝はしっかりとボールを見て、
打ったら受けるをしっかりやること、
そして、コートに入れるために狙って打つことを、
しっかり意識して練習しようと思います。

とにかく、自分がやるべきことをしっかりやることが朝の練習の目標です。


そして、試合では相手のことをしっかり考えていこうと思います。
相手は何がうまいのか?何が苦手なのか?
今、どんな心境なのか?というのを感じながら
プレーできるようにがんばります

この記事がお役に立ったら
こちら↓をクリックしてください
人気blogランキング登録中です←応援してください

|

« 今日出発です | トップページ | 1回戦結果報告 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63431/5300033

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は一回戦:

« 今日出発です | トップページ | 1回戦結果報告 »