« 久しぶりのレッスン!! | トップページ | 一回戦結果報告 »

2005/08/15

明日出発します

明日の朝、中国選手権に向けて出発します。
明日は夕方に試合会場で練習をして、
あさっての一回戦に備えようと思っています。

悩んだ末に今回はパソコンを持っていくのは断念しました。
前回と違って車移動ではないので、荷物の軽量化を行うことにしました・・・
結果は携帯から報告をすることにします。

宿泊するホテルにはパソコンがあるので、
そちらでコメントなどはチェックできるといいなぁと思っています。

そんなわけで、これから今週発行分のメルマガを書こうと思っています。
今回は試合の前の準備について書こうと思います。
金曜日を楽しみにしていてくださいね!!
(おかげさまで、読者数が300人を超えました。
 テニスを真剣にやっている社会人の仲間が増えていくのは
 うれしいものですね!!
 良かったらお友達にも紹介してください)


何はともあれベストを尽くしてこようと思います!!

この記事がお役に立ったら
こちら↓をクリックしてください
人気blogランキング登録中です←応援してください

|

« 久しぶりのレッスン!! | トップページ | 一回戦結果報告 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63431/5482302

この記事へのトラックバック一覧です: 明日出発します:

« 久しぶりのレッスン!! | トップページ | 一回戦結果報告 »