« 明日は一回戦 | トップページ | 2回戦結果報告 »

2005/08/04

1回戦結果報告

今日の試合の結果報告をしたいと思います
結果は・・・
4-6
7-6(5)
7-5で一回戦を突破しました!!

セカンド2-5(2ブレークダウン!!)から逆転しての勝利だったので、
非常にうれしかったです!!

ちなみに12時半から始まって4時までの
3時間半にわたる大熱戦でしたが、
体力的にかなり厳しかったです。
ファイナルセットでは左足がつりそうになってしまったのですが
パートナーのたむちゃんが良くがんばってくれました。


試合のスタートではかなり緊張してしまい、積極的にプレーができないまま
ずるずると試合が進んでいってしまいました。

セカンド中盤から「ボールがはいんねぇー」というのをやめて、
“ボールをコートに入れるのは自分!!”
“コートに入れるためにやるべきことをしっかりやる”
と割り切ることができ、非常に良いプレーができてきたと実感しています。

結果にとらわれていた自分から
今やるべきことに集中する自分へと変化できた結果が
このスコアに結びついたのだとと思います。


明日は試合の前半から積極的にプレーすることと
コートに入れるためにやるべきことをしっかりやる、
という二つをしっかりと意識していきたいと思います。

明日も地元の選手らしいので
(ちなみに今日は県の国体の代表選手たちでした)
気合を入れてがんばりたいと思います!!


そういえば、明日はメルマガの第一回目の発行日です。
購読してくれた方は楽しみにしていてくださいね!!


この記事がお役に立ったら
こちら↓をクリックしてください
人気blogランキング登録中です←応援してください

|

« 明日は一回戦 | トップページ | 2回戦結果報告 »

コメント

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
まずは1回戦突破、おめでとうございます。
明日もいい知らせがあるといいなぁ。
(o ̄ー ̄o) ムフフ

投稿: むぎ | 2005/08/04 21:46

>むぎさん
ありがとうございます
おかげさまで、2回戦も勝つことができました

こうしてブログを書くようになって、
多くの方に応援されたせいか、
非常についているような気がします。

準決勝もがんばります!!

投稿: たんたん | 2005/08/05 21:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63431/5311657

この記事へのトラックバック一覧です: 1回戦結果報告:

« 明日は一回戦 | トップページ | 2回戦結果報告 »