« 祝 メルマガ発行!! | トップページ | あと3日で出発します »

2005/07/28

さっそく・・・

今朝起きて、メールチェックをしていたら
足立区民さんからのトラックバックを発見。
読んでみると、さっそくメルマガをご紹介してくださっていました
は、はやい・・・
本当にありがたいです!!

しかも、そのコメントの中に、
>ただ、アドバイスをそのまま全て受け入れるのではなく、
>自分なりにそのアドバイスを考え、どう吸収するかが大切かなぁと思います。
なんていう言葉を書かれていました。

これは、今回のメルマガ作成の上での大事なポイントでした。

僕と黒岩も、
「テニスのレッスンで、直接教えているときでも、
教えている方たちにどうやって、(そのアドバイスのないように)気づいてもらうのか、
っていうのが難しい。
しかも、メルマガという文章だけのやり取りの中では、
きっとなおさら難しいよね」
などという話をしていました。

そこで、今回のメルマガは短い文章で、
読んでいる方たちが、ちょっと立ち止まって、
自分のテニスについて考えてくれる(考えてもらえる)
ようなものにしていきたいと思っています。

ご登録は右上からお願いします!!


ついでに、今さっきチェックをしたら
まぐまぐの新作メルマガのスポーツ・アウトドアカテゴリーの一番上のところに
【テニスの試合に勝ちたい社会人に贈る 1分間アドバイス】が載っていました

少しずつ、読者の方が増えてくれるといいな!

この記事がお役に立ったら
こちら↓をクリックしてください
人気blogランキング登録中です←応援してください

|

« 祝 メルマガ発行!! | トップページ | あと3日で出発します »

コメント

TB失礼します。

投稿: hide | 2005/07/29 22:47

>hideさん
TBありがとうございます
これからもよろしくです!!

投稿: たんたん | 2005/07/30 06:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63431/5196302

この記事へのトラックバック一覧です: さっそく・・・:

» テニス [こだわり]
最近、ラケットを、Babolatから、Wilson”n code”に変えました。バボラは、ちゃんと当たった時の感触は最高なんですが、腕が伴わないので、ラケットを変えた訳ですが、n5は、失敗したと思った当たりが、そこそこの場合が多く、うまくなった気になり気分が良いです。ラケットで随分、違うものなんですね。私の様な初中級者には、お勧めです。試打する価値ありだと思います。 使って得する【出光カードまいどプラス】誕生!年会費永久無料! ■入会特別キャンペーン実施中!ガソリン割引など特典満載!!■ ... [続きを読む]

受信: 2005/07/29 22:48

« 祝 メルマガ発行!! | トップページ | あと3日で出発します »