« 高濃度酸素水 | トップページ | 祝 メルマガ発行!! »

2005/07/27

HP続報

いやぁー昨日の台風は皆さん大丈夫でしたか?

僕の家は、夜には風もおさまりはじめ、、意外に平穏でした。
強風で寝えられなかったなんて方もいるんじゃないですかね・・・


昨日は台風接近ということだったので、
早めに家に帰ってきて、HPの作成に取り掛かりました。
(このブログもタイトルの画像を、スポーツラーニング共通のものに変えたんですよ!!)

それにしても、HP作成のめんどくさいこと・・・

僕はホームページビルダーを使って作っているのですが、
各ページ同士のリンクを貼り付けたり、いちいち文字の大きさを変更したりと
記事を書く以外の多くの作業があり、
ブログで慣れてしまった僕には、めんどくさくてイライラする作業です。

やっぱりブログにして、どんどん記事を書いていけばよかったなぁ
なんて思いながら、せっせと作業をしています。
(結局、HPのほうが記事を探しやすいと思ったんですよね・・・)


それから、現在まぐまぐにメルマガの申請中です。
今日明日あたりに審査の結果が来ると思うのですが・・・

タイトルは「テニスの試合に勝ちたい社会人に贈る 1分間アドバイス」
にしました。

目新しいことや、即効性があるけど本質的なことではないようなことよりも、
テニスに真剣に取り組んで楽しんで行くためのアドバイスを
いろんな角度から伝えて行けるようなものにしたいと思います。

そして、仕事の邪魔にならないように(!?)、
きわめて簡潔に読めるように、
1分間くらいで読めるような長さにしていこうと思います。

審査がとおったら、改めて正式にご報告します!!
(審査とおらないなんて事は・・・
 ないと思うんですけど・・・)

この記事がお役に立ったら
こちら↓をクリックしてください
人気blogランキング登録中です←応援してください

|

« 高濃度酸素水 | トップページ | 祝 メルマガ発行!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63431/5171729

この記事へのトラックバック一覧です: HP続報:

« 高濃度酸素水 | トップページ | 祝 メルマガ発行!! »