« うれしいこと、かなしいこと | トップページ | »

2005/06/19

ダイエット経過報告

火曜日に最大に膨れ上がった体重も、
今朝はすっかり落ち着いてきました

ちなみに14日(火)には76kg(過去3ヶ月最大!!)あったのですが、
今朝は73,6kg(6月頭の体重です)まで落ちていました!!


今回は対応が早かったせいか、
それほど厳しいダイエットをしなくても
順調に体重が落ちていきますね


今週は4回のトレーニング(1時間)と
2回のランニング(40分)を行いました

食事は気をつけて食べてはいますが、
朝はパンとかも食べてるし、
焼肉とかも食べてるし・・・
(ダイエットっぽい食事ではないですね)

まあ、ここまでは体重を戻しただけですからね
できれば7月中旬くらいまでに、
あと3kgは落としていきたいと思います!!


この記事がお役に立ったら
こちら↓をクリックしてください
人気blogランキング登録中です←応援してください

|

« うれしいこと、かなしいこと | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63431/4615757

この記事へのトラックバック一覧です: ダイエット経過報告:

« うれしいこと、かなしいこと | トップページ | »