« プレゼント | トップページ | いまから・・・ »

2005/06/29

ひさびさに・・・

昨日は半年以上ぶりにテニス仲間のなかぽんと飲んできました
(もちろん今日は二日酔いです)
なかぽんは、18歳のときにバイト先で会って以来、
ずっと一緒にテニスをしてきた親友です

そのテニスクラブから、師匠ですさんが作った会社にも一緒にうつり、
全国でイベントを開催してきた仲間です
そして、なによりオープン大会をずっと一緒に戦ってきたダブルスパートナーでもありました

現在、なかぽんは専門学校でテニスコーチを育てるかたわら、
日本のデ杯チームの練習にもコーチとして参加しています
最近はスマッシュやT.Tennisにもよく出ているので、
良かったらみてやってください

T.Tennisのホームページでは動画でも登場しているようです


というわけで、久々の二人での飲み会となったわけですが、
ぼくはもうすでにテニス界からは離れてしまっていますので、
なかぽんがテニス界の中で頑張っているのを見て、非常に嬉しくなりました

いつかまた、なかぽんと一緒にテニスのイベントができたらいいなぁ
なんて話をしながら飲んでいたのですが、
実は二人で一緒にテニスをしたのは一年以上も前であることに気づき、びっくりしました

なんでも、なかぽんはデ杯チームの練習に参加していて
何かに気づき、非常にテニスがうまくなってきている実感があるとのこと

うーーん、一緒にテニスをして教えてもらいたい!!


この記事がお役に立ったら
こちら↓をクリックしてください
人気blogランキング登録中です←応援してください

|

« プレゼント | トップページ | いまから・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63431/4760518

この記事へのトラックバック一覧です: ひさびさに・・・:

« プレゼント | トップページ | いまから・・・ »