« 6月22日結果報告 | トップページ | オープン大会で感じたこと »

2005/06/23

ベスト8敗退・・・

うっち-も僕たちも本日負けてしまいました
どちらもストレート負けです

いやぁー、いろいろと反省させられる試合でした

単純に入れるべきところでボールを入れられなかったことが
大きな敗因ですが、ほかにも多くの課題がありました

細かいことは明日ゆっくりと反省するとして
今日は今思っていることを書こうと思います

ボールを打つまでの時間をしっかりと使えていないために
打ち急いでミスをしてしまうことが非常に多かった
結果として狙って打つことができず、
自分の打ち方に意識がいきはじめてしまった

その理由としては、打ったら受けるという意識はあるのだが、
その意識レベルが試合の中で使えるものとしてはまだまだ低い

そして、テニスのスケールを小さく小さくプレーしようとする傾向が見受けられる

などが、大きな反省点です


逆に、ここをしっかり押さえていけば十分チャンスがあるとも思っています
まずはゆっくり休んで、また再スタートしていきたいと思います

この記事がお役に立ったら
こちら↓をクリックしてください
人気blogランキング登録中です←応援してください

|

« 6月22日結果報告 | トップページ | オープン大会で感じたこと »

コメント

お疲れ様でした。
残念でした~o(´^`)o ウー
まずはゆっくり休んでくださいね~。

投稿: むぎ | 2005/06/24 08:11

コメント&応援ありがとうございます

本当に残念ですが、
また、がんばります!!

投稿: たんたん | 2005/06/24 08:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63431/4679106

この記事へのトラックバック一覧です: ベスト8敗退・・・:

« 6月22日結果報告 | トップページ | オープン大会で感じたこと »