« アイシングってすごい!! | トップページ | うれしいこと、かなしいこと »

2005/06/14

酔っ払いテニス

日曜日に大学の同期の仲間とテニスをしてきました
2時間ほどテニスをした後、当然のように飲み屋に・・・

いやぁ、久しぶりにたくさん飲みました・・・
酔っ払った後は、シメにラーメンまで食べて
すっかりご機嫌でした

でも、やっぱり仲間と会ってテニスをするというのは
本当に楽しいです!!
普段のピリピリしたテニスとはまた違った
テニスの楽しさを再発見した気分になりました

そのかわり、次の日の朝練は、
まだお酒の残る状態でのテニスになってしまいました
おかげさまでアルコール全部抜けてから会社にいけましたけど・・・


ところで、足のことで、「だいじょうぶ?」というメールを数人の方にいただきました
ご心配かけてすいません

昨日おとといと、ソールの厚いシューズでテニスをしたら
痛みが出なかったので一安心しています

今日はちょっと走ってみようかな、とも思っています

休んでた分とりもどさなきゃ!!

この記事がお役に立ったら
こちら↓をクリックしてください
人気blogランキング登録中です←応援してください

|

« アイシングってすごい!! | トップページ | うれしいこと、かなしいこと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63431/4548131

この記事へのトラックバック一覧です: 酔っ払いテニス:

« アイシングってすごい!! | トップページ | うれしいこと、かなしいこと »