« 股関節をやわらかくする~1 | トップページ | 股関節をやわらかくする~3 »

2005/05/17

股関節をやわらかくする~2

股関節シリーズ第2弾です

前回と似たような形ですが、
こちらのほうが、より股関節に効きますよ

hp_004
↑写真のようにひざを90度に曲げた形でベンチの上に座ります
そしてひざの方向にゆっくりと体を倒していきましょう

hp_005
↑写真のように、ひざの方向に倒れこんでくださいね

後は前回同様、呼吸に合わせてしっかり伸ばしていきましょうね


というわけで、まだまだ続きますよ・・・

この記事がお役に立ったら
こちら↓をクリックしてください
人気blogランキング登録中です←応援してください

|

« 股関節をやわらかくする~1 | トップページ | 股関節をやわらかくする~3 »

コメント

最近のボディケアシリーズ良いですね(^-^)
アイスパックは私も愛用しております。
ちょうど股関節(内転筋)を痛めておりまして
ストレッチなど参考にさせてもらいました。

投稿: タコ君 | 2005/05/18 20:54

>タコ君さん
コメントありがとうございます
股関節はいためると長引いてしまうようですね
おたがい、やわらかく保てるように
ストレッチにいそしみましょう!!
 

投稿: たんたん | 2005/05/23 08:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63431/4163486

この記事へのトラックバック一覧です: 股関節をやわらかくする~2:

» ストレッチ [いはらblog]
内転筋のリハビリで地道にストレッチを行っております。Webサイトではこんなところ [続きを読む]

受信: 2005/05/18 23:52

» ブログの宣伝ならアクセスアップ!トラックバックセンター [アクセスアップ!トラックバックセンター]
良い内容、目を引くブログ様にトラックバックを送らせて頂きました。 ご迷惑でしたら... [続きを読む]

受信: 2005/05/21 16:54

» ブログの宣伝ならアクセスアップ!トラックバックセンター [アクセスアップ!トラックバックセンター]
良い内容、目を引くブログ様にトラックバックを送らせて頂きました。 ご迷惑でしたら... [続きを読む]

受信: 2005/05/21 16:57

» Phentermine prescription. [Phentermine.]
Phentermine. Xenical hgh phentermine quit smoking detox. Adipexdrug addiction order phentermine online. Drug phentermine. [続きを読む]

受信: 2007/05/28 17:08

« 股関節をやわらかくする~1 | トップページ | 股関節をやわらかくする~3 »