« プレー中に弱気になってしまうあなたに・・・ | トップページ | スプリットステップ »

2005/03/09

びっくりしています

いやぁ、多分僕だけなんですが・・・
今朝、ブログランキングをのぞいたら4位になってました・・・

ビックリです


実はちょっくらレジャーにでかけていたのです。
(えへへ、のんびりしてきました)


一応その間の記事は作って自動でアップするようにしておいたのですが、
出かける前の週よりも多くのアクセスがあるなんて想像もしていませんでした。


コメントもいっぱいいただいていて、
ありがたいやら申し訳ないやら・・・

とにかく、訪問してくださった方、
ランキング応援してくださった方、
コメントなどを残してくださった方、
本当にありがとうございました。
(遅くなりましたが、それぞれ簡単にコメントしておきました)

ブログを書くようになってから、
「皆さんにブログ見たよ」と声をかけられたり
出会ったことのない方にコメントをいただいたり・・・
本当にありがたいなって思っています。


これからも(できる範囲でですが・・・)がんばっていきます!!
                       ~~感謝を込めて・・・

|

« プレー中に弱気になってしまうあなたに・・・ | トップページ | スプリットステップ »

コメント

師匠です。最近音沙汰内と思ったら、遊びほうけていたな!特徴のあるフォームですね。あいかわらず、ボールに食い込まれてる姿は・・・・・・本載せてくれてありがとう

投稿: 師匠です | 2005/03/13 23:04

コメントありがとうございます
ばれちゃいましたか
遊びに行っていたのです

早速連絡を入れなければ・・・

投稿: たんたん | 2005/03/14 05:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63431/3228634

この記事へのトラックバック一覧です: びっくりしています:

» テニス 上達 [非常識なテニス上達法]
伝統的指導法は誰もが簡単に上達できる実践的な指導法ではありません。しかしほとんどのスクールやテニス雑誌では、この伝統的指導法が常識としてまかりとおっており、あな... [続きを読む]

受信: 2005/03/17 20:29

« プレー中に弱気になってしまうあなたに・・・ | トップページ | スプリットステップ »