« テニス上達のための簡単トレーニング~フォアハンドのために | トップページ | テニス上達のポイント~狙って打つ!! »

2005/02/18

トラックバックいただきました

Agent Satosuruさん、ありがとうございます。

少しでも、お役に立てるような情報が書けたとしたらうれしいです。
忙しい中でテニスをしていく仲間として、これからも、がんばっていきましょう!!
(お子様の熱はさがったのかな・・・、お大事に・・・)

それにしても、結構多くの方が仕事の合間にトレーニングをしたり、走ったりしているんですね。
テニスをこうやって真剣に楽しむ仲間が、一杯増えればいいのにな、なんて思います・・・

自分もがんばらなきゃ・・・。

といいながら、昨日もテニスはできませんでした。
仕方がないので、ジムに行って大きな筋肉鍛えてきました。

今日はナイターでテニスの予定です。
お天気もつといいな・・・

|

« テニス上達のための簡単トレーニング~フォアハンドのために | トップページ | テニス上達のポイント~狙って打つ!! »

コメント

トラックバックありがとうございます。
足立区民さんのブログから飛んできまして、これは雨天時の良い練習方法だと早速取り入れました。

子供の熱はおかげさまで下がってきましたが、明日はもう一度病院に連れて行こうかと言うところです。
元気なら会社のコートにつれてって、ブリジストンのレンタルラケットの試打とか、ショートテニスをやりたいんですけどねえ・・・(^^;;;

これからも参考にさせてください。
宜しくお願いいたします。

投稿: AgentSatosuru | 2005/02/19 00:06

コメントありがとうございます。

お子様、とりあえず良かったですね。
これからもがんばって書いていこうと思いますので
よろしくお願いします。

お互い、限られた時間の中でですが、
テニスを楽しんでいきましょう!!

投稿: たんたん | 2005/02/19 00:37

レスありがとうございます。
社会人やっていると、なかなか練習する時間を作るのが難しいですよね。
しかも、家族持ちは余計に少ないです(^^;;;

で、「おススメの本」に挙がっていたテニス上達BOOKが近所の本屋にあったので、早速購入して勉強してます。
それ以前にプレースタイルも見失っている状態なのがマズイですけど・・・(^^ゞ

ではまた~。

投稿: AgentSatosuru | 2005/02/19 16:25

コメントありがとうございます。

短い時間で効率よくテニスしたいですね

テニス上達book買われたんですか。
出ているからというわけではないのですが、
本当に良くまとまっていると思います。

是非、活用してください。

投稿: たんたん | 2005/02/19 17:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63431/2979133

この記事へのトラックバック一覧です: トラックバックいただきました:

« テニス上達のための簡単トレーニング~フォアハンドのために | トップページ | テニス上達のポイント~狙って打つ!! »