« テニス上達のポイント~勝利の条件 | トップページ | 初コメント&トラックバックいただきました »

2005/02/14

テニス~全日本へのチャレンジ~

先週はぜんぜん練習できなかったな。

なかなか(自分のために)テニスコートに立つ時間を確保するのは難しい!!
自分に時間があっても、練習相手がレッスンが忙しかったり
固定の練習時間(仲間で決めて練習時間を確保しています)には、自分の仕事が入ったり・・・

などと、時間がないのは分かっていたこと!!
言い訳しないで突き進むのだーーーって言っても、
正直、不安は隠せない。

今週は何とか練習時間を確保したいものです!!


ただ、オンコート以外ではそれなりに充実しています。
肩のインナーマッスルのトレーニングはコツコツやれてるし、
筋トレもできている。
(ダイエットも順調です・・・。1kgくらい落ちたかな)

限られた時間のなかで、できることをしっかりやっていきます!!
全日本への出場に向けて・・・

今日からランキングに登録しました
応援してください⇒こちらをクリックしてください

|

« テニス上達のポイント~勝利の条件 | トップページ | 初コメント&トラックバックいただきました »

コメント

はじめまして。足立区民と申します。
社会人でありながら、全日本選手権を志しておられる姿勢に感服いたしました☆

現在はどちらにお住まいなんですかね??

ワタクシも平日は忙しいため、テニスをする時間が取れません。このブログで勉強させていただきたいと思います☆

のちほど、幣ブログから貴ブログを紹介する記事を書かせていただきます♪

これからよろしくお願いいたします(^^ゞ

投稿: 足立区民。 | 2005/02/15 15:45

足立区民さん
コメントありがとうございます。

私にとってはじめてのコメントとなりました。
ご質問に答えてトラックバックさせていただこうと思います。

ブログ初心者ですのでこれからもいろいろお教えください!!

投稿: たんたん | 2005/02/15 21:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63431/2920195

この記事へのトラックバック一覧です: テニス~全日本へのチャレンジ~:

» 【テニス】挑戦!! [足立区民の雑感blog?]
毎度の如く、休憩時間にブログランキングを眺めていたワタクシ…(^^ゞ下のほうのブログを眺めようとしたら、45位に目がいきました。「テニス〜全日本へのチャレ…」と... [続きを読む]

受信: 2005/02/15 16:03

« テニス上達のポイント~勝利の条件 | トップページ | 初コメント&トラックバックいただきました »