トップページ | 監修:黒岩高徳プロフィール »

2005年7月19日 (火)

はじめまして

このページに遊びに来てくれてありがとうございます
このメルマガの管理人:丹有樹です

ここでは、テニスの試合に勝ちたい社会人の方に、
毎週末に1分間で読めるアドバイスをお届けしています

仕事をしている社会人の方は、
思うようにテニスをする時間が取れないのが現実だと思います

実際に、こうしてこのメルマガを発行している僕も、
週に2~3回自分のテニスをするのがやっとです

それでも試合に勝ちたいと思っているあなたには
優れた、正しい情報と少しの考える時間が必要だと思います

このメルマガは、
スマッシュなどの各種テニス雑誌でも誌面レッスンを担当する、
スポーツラーニング代表:黒岩高徳が監修として、
これまでのコーチとしての経験と、コーチングの知識を元に
アドバイスを作り上げていきます

そして、発行する私:丹有樹は、
スポーツラーニングの社会人レッスン担当コーチとして土日のレッスンを担当する一方、
平日には皆さんと同じように、テニス以外の仕事を持つ社会人です。
そして、30歳を超えた今になって、
今まで以上のレベル(全日本出場)を目指す、いちテニスプレーヤーでもあります


この二人でミーティングを行い、
コーチとしての視点と、社会人プレーヤーとしての視点を
組み合わせて作ったワンポイントアドバイスを
テニスの試合に勝ちたい社会人のあなたに向けて
お届けするのがこのメールマガジンです。

短い時間で読めて、しかも役に立つ内容をお届けできるように
精一杯がんばりますので、ぜひ、ご購読ください!!

ご意見・ご感想はこちらまで

『テニスの試合に勝ちたい社会人に贈る1分間アドバイス』(ID:0000165511) 読者登録解除フォーム












|

トップページ | 監修:黒岩高徳プロフィール »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63431/5047789

この記事へのトラックバック一覧です: はじめまして:

» オススメ情報 [クマさん日記]
このたび新しいテニス関連のメルマガが発行されることになりました。 私がここ3年間に渡って練習会でお世話になっている黒岩コーチが監修し、初期の練習会でお世話になっていた丹コーチが発行人となっています。 メルマガのタイトルは「テニスの試合に勝ちたい社会人に贈る1分間アドバイス」だそうです。 技術的な事からメンタルまで、まさに“Tennis Tips”といった内容のメルマガになる事を期待しています。 あなたが試合に勝ちたいプレイヤーなら是非登録をして購読なさることをオススメします。 メルマガ... [続きを読む]

受信: 2005年7月29日 (金) 13時23分

トップページ | 監修:黒岩高徳プロフィール »